「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Fri, Aug 06

  • 18:56  自分を映すだけなら、ustreamよりnodera.tv。今日はこの辺で。
  • 18:33  一人nodera.tv。誰か来ませんか?19時までいますw
  • 18:32  manycam久々に使ってみる。新バージョンが出ていたのでUPした。メモリー消費量が減っている様な。
  • 17:53  17時半から間借りして作業中。せっかく持ったモバイル力を生かして、いろんなところで作業をして行こう。 (@ ながさか図書館) http://4sq.com/96G9hj
  • 16:49  @sirop わかります。身内以外には割り切りが必要ですね。共感は同じ配慮ができる人同士だと築きやすいですし、共感がないと前には進まないし。  [in reply to sirop]
  • 15:59  @sirop そうですね。それが一番良さそうですねw  [in reply to sirop]
  • 15:33  ゴロゴロゴロゴロ…降り始めました。
  • 15:32  リプライはmixiに流さないように連携して欲しいものです。表示件数に限りがあるので…
  • 12:50  昨夜のプリンケーキの残りうまうま。
  • 05:56  @Nikkori3 お…ありがとうございますッw  [in reply to Nikkori3]

Powered by twtr2src