「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Wed, Aug 11

  • 13:09  @ygotou 手動で設定しています。以前相談したセキュリティ系ルータ付きのセットアップでの問題です。指定できるアドレスの関係で弾かれているのかな。またそのあたり調べてみます。  [in reply to ygotou]
  • 13:01  @ygotou 結構漏れてて、今自分のアカウントがあるデータの提出先になっていて、焦ります。ググッても事例に行き当たらなくてどうしたものかと。一旦レンサバのメールに切り替えるかな。  [in reply to ygotou]
  • 09:25  @ygotou もう一つ、WindowsVistaでDNSアドレス(プライマリもセカンダリも)が書き換えられてしまうのを、防ぐ方法があったら教えてください。  [in reply to ygotou]
  • 09:23  @ygotou 突然ですが、GoogleAppsメール不達に関して考えられることがあったらご教授ください。  [in reply to ygotou]
  • 06:42  私へのメール、とあるメーリングリストから大量の不達が発生中。もしかしたら、私のGoogleAppsメール自体の異常かもしれない。原因調査中。

Powered by twtr2src