「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sat, Aug 14

  • 17:49  バンパー来ました。意外にも質感を保てています。バンパー装着時に手持ちの百均のケーブルは付けられないことが判明。持ち歩き用に、短い純正風ケーブルが欲しいところ。
  • 17:43  ん?/【語彙力判定】 @nagasaka さんの語彙力は 4281。語彙力偏差値 60。現在 134164 人中 14975 位です。 http://ymnn.rdy.jp/vocab/nagasaka #ymnn
  • 14:37  @ygotou 今回はセキュリティパッチみたいだね。  [in reply to ygotou]
  • 14:36  ベランダのカサブランカも、ほぼ散ってしまった。
  • 12:14  I'm at たかね図書館. http://4sq.com/8Z5Idt
  • 06:46  とりあえずiPhone 4からアップデート開始。どちらかと言えば3Gやtouchのモッサリ感解消に期待したい。
  • 06:44  iOS 4.0.2 いつ来てたんですか? 今回のは3Gやtouchも適用だそうです。

Powered by twtr2src