「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Wed, Aug 25

  • 22:07  試合というのは試し合い。勝負にこだわってはいけない。正心館館長談
  • 20:14  久しぶりに見学。 / 正心館にイマココ! http://htn.to/7uzb4i
  • 19:55  最近タイプミスが多くてすみません。
  • 19:08  道場経由。かなり混んでます。8月は無休だって。 (@ 尾白の湯) http://4sq.com/8YpPiQ
  • 17:23  RT @tkchmsysh: 今の多くの建築学科の問題。1.建て方を教えても、使い方を教えない。2.いまだに、拡大していく社会が前提。3.デザインはとりあえず、かっこよくすることだと勘違いする。 あれ、なんかけんかうってる?
  • 17:01  @nagasaka 8箇所で開催されますが、建築士講座続きで参加できません。9/7の小淵沢には出席するかもしてませんが。  [in reply to nagasaka]
  • 16:57  高根は今夜です。RT @hokutomachi: 北杜市まちづくり計画・北杜市景観計画の住民説明会が開催されます。(リンクは北杜市HP、PDFです。) http://ow.ly/2nWEF
  • 15:52  肉の (@ わたなべ) http://4sq.com/bOCkI9
  • 15:47  I'm at 安都那郵便局. http://4sq.com/9nZWeY
  • 15:28  @hitsujihouse 振り返ると意外に動いていたってことじゃないでしょうか。ひつじさんと土日とか夜とかの活動量考えると妥当ですよ。  [in reply to hitsujihouse]
  • 15:27  .@euporia ですねー。自分の決めたタイミングがあって、それを外すとがっかりする訳ですが、思い込んでいるほど、パターン通りに進めなくてもいいってことですね。珈琲に限らず。  [in reply to euporia]
  • 15:12  珈琲失敗した、と思って飲んだらおいしかった。

Powered by twtr2src