「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sat, Aug 28

  • 14:51  @hitsujihouse 作れます。.htaccessを入れる必要がありましたが、ロリポップで簡単インストールがリリースされてから、それを使っては試していないので、その辺は不明です。  [in reply to hitsujihouse]
  • 14:45  @flatg39 @hitsujihouse そうですね。分かりやすい指標なんでしょうが、私もそう思います。Kloutは意識したことなかったですが、近いものがあると思います。そういうためのアカウントも見かけますし。  [in reply to flatg39]
  • 11:21  .@hitsujihouse 営利目的は声が大きいですよね。SEOとか対策している業者が検索結果の上に来るような現状でGoogleは満足しないと思いますが。ウェブは脳に近いづいているんですから。  [in reply to hitsujihouse]
  • 10:53  全然久々じゃないのに、なぜか久々にと枕詞をつけてします。頑張れコンピューター氷冷中。
  • 10:31  私にとってツイッターはプロフィールであり、意見交換の場であり、日常を報告する場であり、困っている人を助けたり助けられたりするばである。のろしが電報になり電話になりメールになり、次はツイッター
  • 10:24  人物背景を読みながら曲を聞くのが好き。 / ビル・エヴァンス http://htn.to/NvwiG
  • 10:14  久々にツイッターを人に紹介する機会がありました。まだまだここからスタートしてもらっても寂れてはいないでしょう。/勝間和代Twitter初心者のための使いこなしの10ステップ- 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!! http://bit.ly/a60P6z
  • 09:04  双子を保育園に送ってきたので、午前中頑張りますか。展開図をまとめますよ。
  • 09:03  @nagasaka もうなんというか、踏んだり蹴ったり。給油口キャップを落としたり、エンジンの掛かりは悪いし、刃が切れないので仕事は遅いし。途中から、箒を持って草を集め回りました。  [in reply to nagasaka]
  • 07:07  Just completed a 0.75 km walk - 草刈り案の定不調。. http://rnkpr.com/a95ok5 #RunKeeper
  • 05:41  さて6時から中学校へ草刈りに行ってきます。刈払機動くといいけど。ちょっと不安。
  • 05:40  ふとした切掛で、4・5年前のウェブ上の記録と向き合うことに。無理や無駄も多くて恥ずかしい。いかに自分本位で周りへの配慮がなかったか痛々しいです。今だって日々振り返ると恥ずかしいですが。

Powered by twtr2src