「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Wed, Sep 22

  • 23:00  雷〜、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
  • 22:52  それたけで。
  • 22:51  リプライ多くする人尊敬します。
  • 22:17  リボルバータッチに慣れたくて、Bluetoothキーボードつないでない。
  • 22:13  ハ会の録画、ちびちび眺めていたら、最後榎本さんのところで途切れていた。
  • 22:12  *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
  • 22:09  @nagashimaosamu 在住地域的に難ありですが、応募させていただきます。明日にでもメールします。  [in reply to nagashimaosamu]
  • 22:06  .@hitsujihouse 蒸し暑いですか、こちらは降ったり止んだり、夕方からだいぶ涼しいです。明日からかなり冷え込むみたいですね。気をつけないと。  [in reply to hitsujihouse]
  • 22:02  やっすいメルローで幸せ。ネクタリン酵母パンがよくあう。八角の香りが程よいチキンも最高。
  • 21:56  RT @atok_js: でた!津田氏からどうにかしてIME版のATOKできませんか?の質問。決して諦めては以内のですが今の時点では頑張りますとしか言えないのです!応援してください! #ATOKPad
  • 21:24  やっとちゃんと降り出した。
  • 17:14  リボルバータッチに慣れた訳ではないけど、既に手放せなくなりつつあるATOK Pad
  • 17:11  今まで愛用していた、タスク管理サイトがしばらく使えないので、久々にログインしてみました。
  • 17:09  RTMが無料でかなり使えるようになったのはいつからですか?
  • 15:17  建設中計画中のものも、無理のない範囲で見なおして欲しい。 / 政府、低層庁舎や学校は木造に 林業再生へ方針大転換 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/aoVurY
  • 13:36  I'm at ながさか図書館. http://4sq.com/96G9hj
  • 12:03  イベリコ豚なお昼ご飯。
  • 11:13  慣れたらリボルバータッチの方が入力速いなこれは。リボルバータッチ慣れるとフリックで戸惑いそう。他のテキスト入力アプリ使った時が鍵かな。
  • 11:08  入力手間の省略や利便性は、何事にも代え難い。リボルバータッチは慣れが必要。長文入力は遙かに賢い。
  • 10:37  Evernoteへはメールで送るのか。予想より一手間多い。
  • 10:19  つぶやきが多くて、リプライすることが少ない人にはおすすめです。今のところ。RT @natsukifune: 悩む…RT Evernotetwitterに連携できる機能だけでも魅力的。ポチるか / …ATOK Pad for iPhone http://htn.to/JQC4bE
  • 10:16  使い込んだらいいのかな。今のところまだ絶対オススメってほどではない。
  • 10:11  ATOK Padから
  • 09:59  Evernotetwitterに連携できる機能だけでも魅力的。ポチるか / iPhone/iPod Touch用日本語入力アプリ ATOK Pad for iPhone http://htn.to/JQC4bE
  • 09:22  今日も暑い気がする。いや暑い
  • 06:08  モーションダイブ - Wikipedia http://htn.to/o39Shh

Powered by twtr2src