「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Fri, Oct 01

  • 21:43  @jolykarasu 私にですか?  [in reply to jolykarasu]
  • 16:32  今は保育園へお迎え。おさるのジョージに食らいついて出てこない…
  • 16:31  卒業アルバムの撮影のため高校着。ちゃんと髭剃ってネクタイもしたよ。と打ったのが5時間程前のこと。
  • 15:05  #misdo40 ピングーのバックいただきました。
  • 09:32  封筒入ってるんですけど、回収に来るって行われ了承してしまいました。郵送選んだほうが手間が少なそうですね。RT @hitsujihouse: うちは、郵送OKで、封筒もくれました。もう出しましたよ!RT @nagasaka: 完了です。いつ回収だったかな。…
  • 09:21  完了です。いつ回収だったかな。RT @takedamatuhime: あっ、私も国税調査書かなきゃwよかった思い出させてくれて…ありがとぉw RT あっ、国勢調査書かなきゃ。
  • 09:03  保育園にすべりこみ。
  • 08:04  あっ、国勢調査書かなきゃ。
  • 08:02  RT @mount_county: 究極超人あ〜るの愛車?轟天号?ごうてんごう?5.5?5と半?ゴハン?R田中一郎の好物?!!!?気がつかんかったちくしょー!!
  • 06:23  RT @dsHirano: 【告知!】今日は公開生USTの日!廃校利用した世田谷ものづくり学校から夕方6:30〜23:45まで特別ゲスト交えてお届けします!しかも学校USTだけじゃなくモーションダイ部の新展開も発表!生徒も部員も集合! #bind4 #md5bu
  • 06:14  0:30-1:25頃、加ト吉ツイッター部長の話が聞けます。面白い。 / 終業式(アンコール), Recorded on 10/09/29 digitalstage_jp on USTREAM. Educational http://htn.to/vQKekf
  • 05:30  @aiaimimi 単純な話ではないと思いますが、生え抜きの医師が育たないなら、外部医師が住みよくて愛着の湧くまちづくりができるといいですね。  [in reply to aiaimimi]

Powered by twtr2src