「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sun, Oct 10

  • 17:25  富士山がクッキリ。
  • 16:11  ストレッチルームがあっても15mでは、泳ぎが寂しい。だから高根のプールじゃなくて大泉。要望出したらいずみプールにストレッチルーム作ってもらえないかな〜
  • 15:42  二日続けて同じだけ泳ぎました。今日から前後のストレッチをマニュアルに則ってしっかりと。 (@ いずみプール) http://4sq.com/abw3OY
  • 15:39  @ygotou 3Gと違ってメモリー開放が容易なので、あまり気にしてませんが、SysStatsLiteってのっす。  [in reply to ygotou]
  • 12:49  TwitterEvernoteに送ったフレーズは、リストから外れるとか、何らかの振り分けが出来るようにしてほしい。 #ATOKPad
  • 12:43  直訳ロックから女王様に行き、そこからQueenの脳内ループが止まらなくなった。
  • 11:43  @sheep888 晴れて来ました。おかげさまで無事ですw チビ達に「空が黄色いよ」って言われ濃霧に気付きました。  [in reply to sheep888]
  • 09:29  ガスってきた。我が家は視界30mくらいか。
  • 06:53  昨夜のヒット。見れば見るほど凄いw / 小野寺 昭のホームぺージ http://htn.to/t9Xiki

Powered by twtr2src