「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Thu, Nov 04

  • 20:38  .@hokutomachiとしての活動は休止中ですが、@hokutoshiminにて新たな動きをしています。二つを繋げたい。そうだ繋げよう。座談会を学校のカリキュラムにいれてもらえばいいか。
  • 20:21  @hitsujihouse WordPressプラグインでも流せるし、friendfeedrss拾ってもいいと思います。システムで悩んでたら本末転倒です。困ったらreplyください。  [in reply to hitsujihouse]
  • 20:16  @hitsujihouse TwitterFacebookは繋げたり切り離したりしていましたが、今は繋げちゃった方が良い気がしています。確かに連携のオンオフが分かり難いですよねFacebookは。  [in reply to hitsujihouse]
  • 19:53  ブクログからmixiFacebookに連携してみたんだけど、つながり具合が違うのね。Facebookは状態変更だけで投稿されている。
  • 19:45  コンテンツを詰め込むこと以外は頑張らずに、ホームページとブログとTwitterと他の外部サービスを繋げて、コミュニケーションを図ることが重要なんです。現状BiND以外にそれを叶えられるものはありますか?
  • 19:25  RT @HomeInspector_A: OZONEで無料セミナー(ホームイスペクションって何?) http://fb.me/DkS9ifFl
  • 19:05  お会いしたことがある人がラジオに出ている。
  • 19:04  風邪タイムライン、お大事になさってください。
  • 17:28  靴修理なう。直して長く履けるのは嬉しい。 (@ ライフガーデンにらさき) http://4sq.com/bW5wTM
  • 17:06  エンジンも傷んできているみたいだし悩ましい。
  • 17:01  オイル交換なう。タイヤが終わってる。スタッドレスにしろ夏タイヤにしろ換えないとな。
  • 14:09  MiFiもUstreamもモーションダイブも凄いですね。伝わってきました! (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  • 11:52  このカウントダウンの雰囲気、いいですねー (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  • 11:42  清春に安藤建築… / 自然光で絵画鑑賞  - 山梨日日新聞 みるじゃん http://htn.to/KYmUWa
  • 10:00  いつの間にか自分のお気に入り登録が半分くらいになっている。フォロワー数に不具合があったことがあるけど、同系列の問題だろうか。

Powered by twtr2src