「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Wed, Dec 15

  • 22:52  久々にWindows版のevernote開いたら、3.5から4にバージョンアップ。ただいま自動更新中。注意事項眺めてるけど色々変わってるみたいだね。UIもリニューアルか。
  • 22:12  そんな理由もあるかもしれないですね。 RT @TaguchiHome: iphoneが増えているので、回線が渋滞しやすいのだるか?以前より落ちやすい気がする。 “@nagasaka: 先日のustとツイキャスiPhoneだからか3G回線だからかよく落ちた。ustよりツイキ…略”
  • 22:10  ついっこが動き出した?反映が数週間後とか逆に困るんですが。
  • 21:58  保育園の入園書類作成中。今年から3人分意外と時間かかるね。
  • 21:54  先日のustとツイキャスiPhoneだからか3G回線だからかよく落ちた。ustよりツイキャスのほうが、画像が駒送りだったけど調子よかった。

Powered by twtr2src