「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Fri, Jan 14

  • 23:48  とりあえず目標達成。某作業のまとめは明日にさせてください。
  • 15:52  長いこと諦めていた、広幅複合機とtype Pの接続ができた。かなり嬉しい。これでthinkpadの出番は更に減る。
  • 11:50  どうしたら情報集まるでしょうか。 RT @manmakeshinpo: [RT希望]CB1100R(RD)及びCBX1000の新車を探しています。お心当たりのある方は情報お寄せください。bike shopオフオン(石川)
  • 11:49  RT @manmakeshinpo: [RT希望]CB1100R(RD)及びCBX1000の新車を探しています。お心当たりのある方は情報お寄せください。bike shopオフオン(石川)
  • 10:36  ありがとうございます。これなら試せますね。早速やってみます。 RT @euporia: .@nagasaka 楽曲データのスリミングができるようです。 『誰でもできる、iPhoneiPadの容量を劇的に節約する方法』 http://bit.ly/gB8YZg

Powered by twtr2src