「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Wed, Jan 26

  • 20:00  白州までの道中、ずっと激しい吹雪だったけど今はすっかり晴れています。
  • 19:22  iPhoneも4ならいけます。楽しそうな二日間でしたね。お帰りなさい!RT @hitsujihouse: スマホ、2日目の4時までもった。すごい!アンドロイドは優秀です。
  • 19:06  久々息子2の道場なう。実は今年初。苦笑
  • 15:22  いつから@の前に文字を入れても、引用が効いているツイートはタイムラインに表示されなくなったんですか?
  • 10:38  午後雪予報になっているけど、まだ晴れている。でも山がそれっぽくなってきたね。
  • 06:38  これは良い流れ。 / 山形県庁、OpenOffice.orgの評価を開始 - ITmedia エンタープライズ http://htn.to/jj1s3s

Powered by twtr2src