「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Tue, Feb 15

  • 20:57  .@NakamuraTetsuji さんの行動をみて、ハ会に興味を示している議員の方って他にいないのかな。
  • 20:49  いいですね。RT @asakawa_yusuke: ようやく、念願の??北杜市役所初?食農課twitterが、スタートしようとしています。この波を市全体に広げていければと思います。部長本当にありがとうございます。
  • 19:35  RT @hakai2010: クイズハ会第1問:日本の住宅は築年数が経つと、資産価値が下がるのはなぜ?( #hakai2010 live at http://ustre.am/hwAJ
  • 19:34  #hakai2010 タイムラインを追い掛けます。資料はまだみてませんが。今回も行きたかった。
  • 16:21  なんだか色々食べたいと叫ぶ娘だが、明日夜までは点滴のみの絶食なんだか。ひとしきり騒いで、叫び疲れて眠るの繰り返し。せめて水を口に出来る明日に早くなりますように。
  • 15:09  TweetMeとATOK Padの連携が、ATOK Padのアップデートでおかしくなりました。リプライ時にですが。
  • 15:08  @hitsujihouse グングン回復しています。ウチの子たちは基本的に超健康体なので、手術とかの回復力ではいつも驚かれます。この子も問題無しで順調です。  [in reply to hitsujihouse]
  • 12:33  無事手術も終わり麻酔の醒めかけでうつらうつらしている娘。そんな最中「だっこっていってるー!」って怒っていますが。とりあえず今日は私が付き添い。
  • 05:21  おはようございます。止んでるようですが、20cmくらいでしょうか。どう雪掻きしたらいいか思案してます。そして甲府で渋滞がないか心配しています。前面道路は走れそうですが。
  • 05:16  @hideshouji 普段降らない地域で市街地での積雪の方が身動きとれませんね。事故とか多そうだし。  [in reply to hideshouji]

Powered by twtr2src