「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Thu, Feb 24

  • 22:16  計測漏れをいくつか見付けて、ちょっと困ってる。細かいところだから、影響は少なそうなだけど、どうしよかな。
  • 20:23  @hitsujihouse 入試の時期の風邪ひくと、相当痛手ですよね。  [in reply to hitsujihouse]
  • 20:20  @hitsujihouse 入院とは関係ないんですが、今怒涛に病気が押し寄せています。3月に入ったら長男が骨折の時に入れた金属を抜く手術でまた病院です。何かにとりつかれている感じがします。苦笑  [in reply to hitsujihouse]
  • 20:16  今日は午前中野辺山で実測。午後は戻って作業。晩御飯終わったのでもう少しやらないと。野辺山は雪が舞っていたので、傘さしながら。
  • 20:10  ウイルスにやられて、恐ろしいほど静かな我が家。今回のは結構長引くね。私はやられないようにしないと。手洗いうがい手洗いうがい。
  • 06:31  WordPressいじっている最中、3.05から3.1へ。日本語版の自動更新はまだ出ていませんが。

Powered by twtr2src