「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Fri, Apr 08

  • 20:48  IWJチェックしながら、帰ってきたiMacのセットアップ。火曜日夜に回収され今すでに手元に。データはやはり戻りませんでしたが、ひとまず安堵。
  • 17:33  取り乱してしまいました。失礼しました。
  • 17:22  3/25の測定を4/5に公開ってことは10日後。何というかもう少し早くないと… / 東北地方太平洋沖地震について|山梨県 北杜市(ほくとし) http://htn.to/21M2sz
  • 17:18  花粉に耐え切れず、今薬飲みました。
  • 17:15  @sheep888 なかなか十分なデータを提供するのは難しいとは思いますが、根拠のある見解が欲しいですね。  [in reply to sheep888]
  • 17:08  この会社で調査済みのようですが、このあたりの検査ということでしょうか。 / 環境測定:バブ日立工業株式会社 http://htn.to/bxdmT6
  • 17:04  北杜市からの情報みつけました。 / 東北地方太平洋沖地震について|山梨県 北杜市(ほくとし) http://htn.to/3BEF3Z
  • 16:47  大門浄水場放射性物質に関する測定ってどこかに出てないかな。明日は雨だし現状も気になる。峡北地域広域水道企業団って、母体はどこかわかります?
  • 12:42  そんな中Macが修理を終え、今夜か明日には手元に戻ってきそうです。
  • 12:41  昨夜は寝入り端の地震。いろいろ調べてなかなか寝付けませんでした。
  • 12:39  午前中は里に降りていました。花粉も多く花盛りですが、いつもの春の雰囲気とは違う感じがします。
  • 12:38  困った。 / MyRSS.jp サービス終了のお知らせ | サイドフィード株式会社 http://htn.to/jvojci

Powered by twtr2src