「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Tue, May 03

  • 23:25  もう寝ないとまずい。やりたいことも言いたいことも山ほどあるけど。
  • 21:36  原子力発電が全て廃止されることになった場合の、使用できるエネルギーの検討は、未だ収まらない福島第一原発事故の状態からも必須事項です。/5月5日締切になってます。 / パブリックコメント:意見募集中案件詳細|電子政府の総合窓口e-Gov … http://htn.to/9WHckE
  • 20:46  @midori21km 私もそう思います。その線で意見入れます。  [in reply to midori21km]
  • 20:33  @midori21km エネルギーを生み出すことは、自分の仕事じゃないと思っているのかと思います。あくまでもリニア自体の技術が専門いうことでしょうか。  [in reply to midori21km]
  • 20:26  バズビー教授、私もそう思います。 / バズビー教授 チェルノブイリと 同じくらい深刻 それ以上の人口が被爆 http://htn.to/AYmJsd
  • 20:13  子どもが誕生日に、何もいらないから原発なんとかしてって、悲しすぎる。
  • 20:07  それも福島原発の状況次第という悲しさがあります。
  • 20:06  希望とか未来とかいう復興は、昭和の戦後復興だけにしてください。バランス良く心豊かさを育むことができる政策が、緩やかに正常化する日々が、必要なのだと思います。
  • 20:06  震災での被害より、原子力発電の今後を最も検討する必要があるのに、全く触れていない。 / リニア新幹線の答申案、「耐震設計法は間違っていなかった」  :日本経済新聞 http://htn.to/C6YpQf
  • 19:35  @hakume フリック入力で馴染んどいたほうがいいです。  [in reply to hakume]
  • 18:45  お腹いっぱいになりました。既に眠い。でもやるべき事は今夜のうちに。
  • 12:30  今日も野辺山にいます。昨日より大分寒い。
  • 12:28  成功してました。RT @nagasaka: T001からEVOへの電話帳移行。とりあえずエクスポートしたものをGoogleAppsの連絡先へvCardファイルをインポート。これで上手くいったかな。
  • 06:08  圧力鍋のピンが立った!(内輪ネタ)
  • 05:52  珈琲おいしい。運転の眠気覚ましに飲む珈琲はあまり好きじゃないけど、時間のあるときに全神経注いで淹れた珈琲は格別。
  • 05:29  #GoogleApps アカウント認証まで済んでれば前枠でOKなのかな?RT : Googleからメール来てました。 / Google Apps無償版提供が50人から10人に縮小 新料金プランを追加 - ITmedia エンタープライズ http://htn.to/guGKCB
  • 05:20  @hoso_nori いいですね。でもお気をつけて。朝靄と黄砂が混ざって視界が乱反射しそうです。  [in reply to hoso_nori]
  • 05:13  @hoso_nori おはようございます。そうですよね。昨日の黄砂の濃さは初めて見るくらいの濃さでした。  [in reply to hoso_nori]
  • 05:08  @ygotou @Nikutai_Bucho @devi_0224 自由でいけないことはないと思いますが、自由の裏には苦労や努力があります。ない?w  [in reply to ygotou]
  • 05:01  おはようございます。明るくなってきたけど、朝靄なのか黄砂なのか八ヶ岳がよく見えません。

Powered by twtr2src