「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sat, May 07

  • 23:40  もう一回仮眠する。 (@ 多賀SA) http://4sq.com/ieSAbJ
  • 22:45  岐阜へ寄り道。少し仮眠しました。 (@ ミニストップ 関SA上り店) http://4sq.com/iUEhQP
  • 20:44  グールドを大音量で聞きながら進よ。
  • 20:40  #Shazam を使って Wolfgang Amadeus Mozart の Sonata No. 11 In A Major K. 331 という曲を発見しました。 http://shz.am/t11040131
  • 20:37  ジワジワ進むよ。 (@ 阿智PA) http://4sq.com/mMVuNf
  • 19:43  携帯電話を忘れてきました。iPhoneしか持っていません。宜しくお願いします。
  • 19:37  入ってないけど、何時の間にかできてた。 (@ Starbucks Coffee 諏訪湖SA(下り線)店) http://4sq.com/jTXcRd
  • 19:06  4sqで遊びながら行こう。 (@ セブンイレブン 長坂インター東店) http://4sq.com/kOkTUC
  • 18:55  準備完了。出発します。日が変わる前につきたいけど、ゆっくり行きます。
  • 17:59  さて京都行きの準備開始。その前に晩ご飯、今夜はねぎ醤油の冷奴と、トマトときのこのリゾット。
  • 12:24  @yozikoo 4イイですよね。私は3Gからでしたので、早さにも綺麗さにも、かなりの衝撃を受けました。  [in reply to yozikoo]
  • 12:23  @yozikoo 私は噛ませ犬的な自分が嫌いではないので、ほぼ更新プログラム公開直後にアップデートします。笑  [in reply to yozikoo]
  • 12:15  @kzme29 続くものだね。子どもはレシートの大切さが見につきにくいから、いいことだよ。と、思うことにしようか。笑  [in reply to kzme29]
  • 12:10  @yozikoo 昨日の早朝ですよ、たしか。  [in reply to yozikoo]
  • 12:06  新しいTweetDeck、いいな使ってて気持ちがいい。皆さん使えなかったTweetDeckに戻ってらっしゃい。古いバージョンは更新されないので、新たに入れて、古いのは消してください。
  • 12:02  野辺山はまだ雨の気配無しです。太陽が見えないのでかなり寒いですが。
  • 08:48  さて、そろそろ出かけます。降るなよ降るなよー。
  • 08:39  @ygotou いいよー、Windows7もちゃんと動くし。修理に出しても満足度高いです。  [in reply to ygotou]
  • 07:14  今朝も元気に圧力鍋のピンが立ちました。ごはんは圧力鍋で。我が家に炊飯器はありません。
  • 07:10  その批判その賛同に愛はあるか。愛があれば大丈夫。愛があるかどうか。
  • 06:44  おはようございます。さて、今日は降らいないといいけど。野辺山小淵沢の何度も?往復の一日。
  • 06:42  お、私のDropBox2.9GBになっている。ありがとうございます。/大事なデータは @Dropbox でどこでもアクセス。2GB アカウントが無料! http://db.tt/AxLCa0i
  • 06:39  @hitsujihouse @m_asami あと大学のメルアドがあれば、一気に増えたはずです。  [in reply to hitsujihouse]
  • 06:38  @hitsujihouse @m_asami 紹介した人が、紹介リンクから入ってくれると、少しずつ容量増えますよ。私は無料版で2.8GBまできました。  [in reply to hitsujihouse]

Powered by twtr2src