「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sat, Jun 11

  • 19:28  帰り際に水道管引っ掛け事故が起き、止水栓見つからず。今帰宅です。こっちは生暖かい感じ。
  • 16:02  ステンレスビスの見積もり依頼、インパクトドライバーの発注まではネットで出来たけど、ボルトナットのセットの発注でつまづく。ビスもそうだったけど、分かり易く注文できるサイトがみつからない。誰か作ってください。
  • 08:30  テザリングできる携帯電話は、電話中テザリングできないんだね。
  • 08:07  標高1488.76mなう [長野県南牧村海ノ口] #hyoukou
  • 06:15  葦簾をたてたら、だいぶ暗くなってしまった。夕方だけ設置出来るように考えなおそう。
  • 06:10  これも、あの知事のパフォーマンスと近い。善意の支援、残念だけど最終的に助かるのは東京電力の幹部と利権者だけ。食の不安は増す。 / “漁師の喜び”三重から届け 県漁連など支援プロジェクト - MSN産経ニュース http://htn.to/kAr8xV
  • 05:19  Instagramのニュース通知、iPhoneの連絡先に載っているアドレスの人が参加すると通知される。mixiで問題になったあれと一緒。
  • 05:03  @kzme29 @Nikutai_Bucho @devi_0224 @ygotou いいね。テレビに出ると認知度アップだね。移転したばかりだし。  [in reply to kzme29]
  • 04:55  おはようございます。いい感じの雨だ。でも後数時間で止んでね。

Powered by twtr2src