「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sat, Jun 18

  • 21:05  今日はさくらんぼオフの日ですが、チビ達39度前後あり、明日朝下がっていたら合流します。関係各位ご面倒ご心配おかけしました。
  • 15:22  【読了】『おおきなきがほしい (創作えほん 4)』佐藤 さとる http://bit.ly/j8tqcy 読み終えました。 #booklog
  • 15:00  @kzme29 社員旅行とかそんな感じ?あいにくの雨かな。  [in reply to kzme29]
  • 09:18  一眼で撮りためたらどうなるか試してみよう。iPhoneよりむしろ普通のデジカメで撮ることに中心があるのね。 / 学習コンテンツ「マイクロソフトの最新技術 Photosynth の世界とは」 http://htn.to/RodWpJ
  • 09:03  テレビ朝日系ですが、ローカル局で流れているでしょうか。ニュース側のNHKでは難しい、地方民放局の力発揮して欲しいです。 / 原発震災:小出裕章:原子炉の現状/残された対応策/故郷... http://htn.to/7WWRB1
  • 06:23  メンションに気づかない方って、最近始めた人で公式からのみ見ている人には多いかもしれないですね。公式でプッシュ通知とか今後あるとコミュニケーションの敷居が下がりそうです。 #twj
  • 06:01  おはようございます。って打つといつも「おはようごじあ…」となります。今朝は曇り空です。雨にならないといいな。

Powered by twtr2src