「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Fri, Jul 01

  • 18:58  ライチなう。 http://instagr.am/p/Gt8HX/
  • 18:08  今発送通知来た。自分ならいくら予定でも一日遅れたら詫びるけどな。
  • 17:58  @kuwasero 醸してライチ酒とか。  [in reply to kuwasero]
  • 16:08  昨日の夕方発送予定とメールが来ていた自転車のヘルメット、未だに発送しましたメールが来ない。寂しい。
  • 15:21  todo:A2へ定規を印刷
  • 14:59  降り始めたか。野辺山です。
  • 14:58  ウリンは相当手間のかかる材料。材自体も高価だけど、加工も取り付けも大変。
  • 14:48  自分ところで一切レンタルサーバー借りてないのはどうかと思うので、何か新たに借りてみようかと思う今日この頃。
  • 14:44  @kzme29 私もそういうとき切れるタイプですが、後悔が多いので最近はじっと我慢。できてないかw  [in reply to kzme29]
  • 14:41  自社ドメイン契約更新done
  • 06:30  おはようございます。ズッキーニの糠漬けって美味しいかも。
  • 05:22  @devi_0224 ちょっと分からないですが、多分見られると思います。iPhoneでは見られました。  [in reply to devi_0224]
  • 05:21  単純に凄いと思っただけなんだけどね。

Powered by twtr2src