「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Wed, Jul 06

  • 21:48  @devi_0224 え、そんな、でも謎ですw まだ調べてません。  [in reply to devi_0224]
  • 20:17  自分の滑舌の悪さに、またも直面し辛くなる。電話で取り置いてもらった時に、名乗った自分の名前が、ホサカと書かれていた。
  • 20:05  謎なので帰って調べます。
  • 19:57  @kuwasero 有料でもいいかもね。そういうタイミングある。  [in reply to kuwasero]
  • 19:55  @devi_0224 期限がないって、返さなくていい?買う?家から片道15kmくらいあるので便利かもです。  [in reply to devi_0224]
  • 19:51  あれ、チェックインした場所が違うのかな。まあ、帰ります。
  • 19:23  着いた (@ くろがねや 南アルプス店) http://4sq.com/qL3UuA
  • 19:00  という私は韮崎通過、南アルプスくろがねやに向かってます。
  • 18:58  TSUTAYA、郵便で返却出来るようになったの?
  • 09:17  スバルのサンバートラック、4WD 5F 距離5万以下、エアコン付き5年落ちくらいのを30万円前後でって、手に入れようあるかな。
  • 06:24  そろそろ出かける用意しないと。自転車乗りたいけど、ヘルメット入手後、機会無しです。
  • 06:22  WordPressでzipファイルをアップしたところ、リンクに取り消し線が出る件。問題つぶしをしたいですが後ほど。解消法をご存じの方は教えてくださると嬉しいです。
  • 05:44  おはようございます。WordPress3.2になっているけど日本語版はまだ。

Powered by twtr2src