「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sun, Jul 10

  • 21:20  RT @kinono: 以前に福島の放射能関係の説明会に足を運んだ時の話。担当者が繰り返し”風評被害”と言っていた。最後の質問の時、市民から「実際に放射能で汚染されているのに何故、実害と言わないんですか」との質問が出た。回答は「県の会議で実害や放射能被害も”風評被害”で統 ...
  • 18:17  雨降らなかったね。
  • 15:39  名前名乗らず、アドレス変更とか。誰だって分かんないからw
  • 15:20  まだ降らんね。
  • 15:20  揚げナス梅シソ味とビールなど。
  • 13:38  雨が怖いので私だけ買い出し。 (@ Jマート 長坂店) http://4sq.com/mUvuJQ
  • 12:54  こんな雨予報では出かけられないな。諦めよう。
  • 11:56  最近ニュースを追いかける余裕がなかったもので。
  • 11:51  原因は「Twitterとの契約切れ」──Googleリアルタイム検索の一時停止 - ITmedia ニュース http://htn.to/oMX9nH
  • 11:33  だらだら帰ってきた。ウチでこんだけ暑いってどうなの?
  • 10:45  津波予報とかあったのね。大丈夫かな。現場離れます。
  • 09:12  標高1482.82mなう [長野県南牧村海ノ口] #hyoukou
  • 09:11  ビニール袋に入った大工道具、鹿がお菓子の袋だと思ってバラバラに引きちぎっていったみたい。
  • 08:27  もう雷雨が来そうな空だな。
  • 06:58  【読了】『ハーキン―谷へおりたきつね』ジョン バーニンガム http://bit.ly/pFPFdZ 読み終えました。 #booklog
  • 06:23  おはようございます。昨日の雨の影響で、午前中少し現場に出ます。
  • 06:13  Just completed a 3.94 km bike ride - 本返却ライド. http://rnkpr.com/apd8yn #RunKeeper

Powered by twtr2src