「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Thu, Jul 21

  • 18:33  オイルは今回bpバービスブルー。
  • 18:28  エアコンガスはノズルがあわずディーラーで後日。
  • 17:28  オイル交換、945Classic、エアコンガスも。 (@ オートバックス韮崎) http://4sq.com/pYfJtj
  • 16:02  とりあえず反映されているのを確認しました。お騒がせしております。
  • 16:01  ここを見てGoogle+からTwitterFacebookに同時投稿するテストをしています。 http://sgp.cm/54d468
  • 14:43  土用の丑の日と知らずにうなぎ食べた。
  • 12:58  知らなかった。 (@ 大滝湧水公園) http://4sq.com/pXqlVE
  • 12:45  本気で撮らないとすぐ甘い写真になる。
  • 10:44  網戸なんとか取り付けた。またチビ達破りそうだから、今度は自分でキット買って納得のいく張り方を試そうかな。
  • 06:49  Lion買ってません。MBA刷新もあり、用途のパズルを組み立てているところ。
  • 06:47  おはようございます。風が残り雲が残り、青空がのぞき道も乾いている。台風一過の暑さはなく、いつも以上に涼しい朝。
  • 06:45  ついに刷新、スペック見てまた悩む。 / アップル - MacBook Air - Macのノートブックを次の次元へ。 http://htn.to/yobysc
  • 06:33  パンパース、シャープでコンパクトで一番良かったけど、新デザインは全体的にもっさりしてるな。
  • 04:28  @kuwasero ええー…  [in reply to kuwasero]

Powered by twtr2src