「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Wed, Jul 27

  • 06:45  おはようございます。白桃系はそろそろ終わりそうです。実家による余裕がなかったので、なかなか新鮮な状態で手元にありません。ネクタリンに期待。
  • 06:32  昨日セットアップ完了できなかった問題を解決しました。後日伺います。
  • 06:31  @ygotou 韮崎に戻りながら韮崎中央公園のSLとか遊具とか芝生の運動場もいいよ。水遊びだとベルガかな。  [in reply to ygotou]
  • 06:29  @ygotou 滑り台とか、遊具があるといいよね。一昨日三分一湧水の公園、ウチのチビたちかなりハシャいでたよ。まきば公園でヤギと戯れるのもいいよ。  [in reply to ygotou]
  • 05:43  @ygotou おおー、いいね!  [in reply to ygotou]
  • 05:42  @ygotou どこだろうか。この間といっても今年?昨年の夏なら白州尾白川のべるがの噴水で遊ばせました。違うかな。  [in reply to ygotou]

Powered by twtr2src