「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

2018年10月23日(火)のツイート

ツイート

  • ながさか @nagasaka



    曇予報なのに晴れ間が見えて、稲藁がキラキラした背景で撮影完了。放映は来月3日から一週間の予定、北杜市CATVのみんなの伝言板


    15:11






  • ながさか @nagasaka



    角食トレイにパン生地を入れてオーブンとにらめっこ。しつつデータ編集中(なかなか)。


    12:09






  • ながさか @nagasaka



    午後はCATVの撮影、イベントコマーシャル的なものです。内容は景観配慮色にガードレールの塗り替えをするのですが、油絵のキャンバスづくりのような心穏やかな時間と、公共物にペンキを塗るという普段味わえない心境?を満たしてくれるものです。


    09:53






  • ながさか @nagasaka



    ずっと気になっていた違和感は、色気の雑さ、という言い回しがもっとも近いかな。自らにも落とし込んでみる


    08:42








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

12354(+4)

1624(0)

474(0)

941(0)




delivered by Twieve