「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

2019年4月25日(木)のツイート

ツイート

  • 長坂治 @nagasaka



    mineoにチャレンジしてみます。


    21:28






  • 長坂治 @nagasaka



    抗酸化陶板浴2回目。1回目以後数日は良くない血液が循環している様子が頭痛や気怠さで顕著に。2回目の数時間後ですが、調子悪くない。


    18:23






  • 長坂治 @nagasaka



    全国大会と運動会がかぶっている。9月後半は…ねえ


    14:14






  • 長坂治 @nagasaka



    起承転結分かりやすく語れて地域に信頼のある先輩が、一緒に行きたいと仰ってくれて二人旅に出来たのは最高の循環。10月の函館行きに途中下車して、私の周辺の人材にこの意義を体感させられるかな。後は早めにいくつかのグループへ報告会をやろう。自分も見つめ直そう。


    06:39






  • 長坂治 @nagasaka



    オガール視察というより紫波町を見てと言った方がいい、それと外苑での清水義次さんたちから聴き取れたのは、強烈なまでの循環の仕組みや行動に加えて思い遣り。今回のこのツアーの仕込みの反省点を上げるとしたら、事前告知やら、帰ってきて直ぐ色んな人に話せる環境づくり、か


    06:24






お気に入り



ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

12471(+5)

1646(+1)

494(0)

931(0)