「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

2019年9月26日(木)のツイート

ツイート

  • nagasaka @nagasaka



    @yukimi_shouji そうですね、個人ではモヤモヤがなくていいです。
    jootoみてみました。ありがとうございます!
    機会があれば使ってみたいんですが、その辺りにハードルがある人が多いことばかりで、そういうチームを組めることが出来たらいいな、ってたまに思います。


    12:19






お気に入り

  • ひつじ @yukimi_shouji


    @nagasaka 現在は、業務全体のマネージメントをするためにチームの皆さんにご協力いただいているという感じです。マネージメント+各自のタスク管理が同時にできるものということでjootoにたどりつきました。Googleカレンダーとの同期、ガントチャートも魅力的です。


    12:37








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

12584(+1)

1685(+1)

524(0)

916(0)