「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

図書館でDVD

 昨日はいつも通っている大泉町のプールの隣にある、金田一春彦図書館に寄ってみた。はじめて利用したんだけど、良い図書館見つけたという感じ。

 収穫がいくつか、相変わらず建築系の本とIT系の本。iPodLinuxというものを知り、やってみたいと思ったが、第5世代はインストールが難しそう。でも時間見つけて是非やってみたい。

iPodでLinuxしたっていいじゃない―手のひらの中の冒険譚

iPodでLinuxしたっていいじゃない―手のひらの中の冒険譚

いぢるiPod―分解したり、解析したり、Linux入れたり

いぢるiPod―分解したり、解析したり、Linux入れたり

 DVDはプロジェクトXシリーズを見つけて借りてみた。いろいろ興味を持つ切っ掛けにはいいと思う。