「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Tue, Jul 28

  • 05:17 @koh73 形から来る音質の問題ありますね。マイクに声が届きにくいですし。Plantronics Voyager Proなんての出てたんですね。欲しくなるんで情報深追いしません。今の925で満足しています(w
  • 05:34 @ynbr 作風や論考などをふっかけることで可愛がられる、という点はイコールではないと思っていました。「可愛がられる」をもっと突き詰めて考えてみたいです。「可愛がられる」は多くの有名でない建築家と触れていて気づいたテーマです。有名建築家と知り合ってみたいです(w
  • 05:37 温泉に行きたいな。梅雨の長引きでか、古傷の右半身が痛い #Tw
  • 05:42 Flickrのタグに日本語を入れると、スライドショーが出来ないということが分かった #Tw
  • 05:48 そうそう、全角で括弧付きのwは使えるようになった。自分の中で理屈を整えた(w #Tw
  • 06:31 amazon出荷時課金制か #Tw
  • 14:28 TypePad登録済みな気がしてたけど、どこにも見当たらない #Tw
  • 15:07 準決勝までコールドゲームを続けていたのに、決勝で敗れたのこと。お疲れ様! #Tw
  • 15:42 SSDってデフラグ厳禁なんだ知らなかった。まだ一回もしてないけど #Tw