「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Mon, Jul 27

  • 05:41 @ynbr つながり分かり難いですね。自分の場合、空気読むの下手なので、自分を知らないと可愛がられる要素も見えてこないんで、自分を知ることが必要だと思いこんでました。今回も会話の着地点見えずに話しかけてますから。恥ずかしいです。
  • 05:45 @cada 結局は何かとビジネス絡みなので、お金を生む辺り少し意識すると、広がりがあるような気がします。私も絡めそうですし<自分のために言ってたのか(はっ)笑
  • 05:50 @koh73 えーと、約3ヶ月使いました。ブルートゥースヘッドセットののスタートとして、便利に使っていました。音質には問題があり不評で、2台持ちになったのを機会にPlantronics Discovery 925に代えました。
  • 05:54 @koh73 iPhoneとの相性が悪いんでなくて、BSHSBE04の音質のレベルに問題があったんだと思います。
  • 06:00 今朝も雨です。多分山の天気だとは思うけど。おはよございます! #Tw
  • 06:39 さて、朝生ジュースの時間です。早朝作業終了! #Tw
  • 09:22 長靴大好きなチビ達送ってきた。雨の日の数少ないメリットの一つ