「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Tue, Jul 14

  • 10:54 首が痛い。少し眠らせて
  • 12:40 Twitter初期の頃はネガティブなつぶやきが多かった気がするけど、最近はほとんど見かけない #Tw
  • 12:42 首が回復。どんどんいきますよ! #Tw
  • 12:43 お昼は鰻食べられるかな #Tw
  • 12:47 Firefox3.5のhatenabar待ってまーす #Tw
  • 12:49 本当にいろいろなことが繋がっている実感が多いこのごろ。景観照明の研究室にいたことも役に立つ日が来そう #Tw
  • 15:40 ルーフボックスが届いて取り付けたんだけど、この暑いのにチビ達が空き箱を被って遊んでる
  • 18:50 雨予報のはずが降る気配がない。暑い夕暮れ
  • 18:51 チビ達と風呂焚きをするひととき幸せ