「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Mon, Jul 13

  • 05:57 緑号の痛みが酷いな。まとめて手を入れたいけど、買い換えた方が安上がりな価格帯なのが悩み #Tw
  • 06:01 appleキーボードの新しいやつ見た目だけでなくて打ち込みもなかなか良いです。ノーマルサスからリジットサスに近づいた打ち込み味 #Tw
  • 06:11 あ、そんなに新しくないか。笑 さて、朝の準備するかー #Tw
  • 11:48 また電源ケーブル忘れた。充電なんて無くても使えるマシンを開発してください
  • 11:49 しかも、今日は夜10時過ぎまで稼働させたいtypePもつだろうか…
  • 12:42 RT @kengo: 青森県では、新たな情報提供手段として、Twitterツイッター)による情報提供を開始しました。 http://bit.ly/17BnbE ついに自治体が動き出したか。

これは公益法人やら市民団体やらに波及していきそうな一歩ですなー

  • 12:47 今夜の議事録フォーマット印刷完了。あとは、プレゼン資料 #Tw
  • 18:30 では大泉へ! #Tw
  • 19:20 無事着いてます。