「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Wed, Jul 08

  • 00:04工務店やら建設事務所もリサーチしていく
  • 00:04 夏の特殊建築物定期調査月間が始まる。今年度は今のところ3件受注しています。他都県でも出張しています。是非ご依頼ください
  • 00:06 期末試験みんな良い結果が出ます様に!
  • 00:08 18日山中湖か長野か悩む。将来を見据えたら、長野だよな。山中湖の見学会も捨て難い
  • 00:10 中小企業庁農商工連携補助事業に応募したい。アイディアあるんだけど、動けない
  • 00:17 災害時の応急危険度判定に使う防災マップで、ウェブ上のマップに大人数でポイント落としたいんだけど、ベストなマップサイトはどれだろうか
  • 00:18 そう言えばYahooグループリニューアル終ってるのかな?
  • 00:30 @nagasaka 自己レス:test投稿とかしてみただけでは違いがわからない。寝て起きてからパソで見よう
  • 05:42 @nagasaka 自己レスレス:4ヶ月も前から告知するほどのリニューアルだったとは思えない。多くの利用者にとって、変更されたのは配信メールの文中のYahoo!から付けられる署名だけじゃないか。
  • 05:43 TLは遅い組みと早い組みの交差点ですね。おはようございます!
  • 10:23 type Pの保護シートと、appleのキーボードを注文した。
  • 14:06 お昼ごはんガッツりオムライス食べたら、お昼寝がしっかり寝になってまった
  • 14:09 さて午後開始しまふ
  • 15:10 娘2がうにょうにょ動き出したよ。床に転がったものをなめる日々が始まるのか
  • 15:13 MT5ですか。早く概要が知りたいな
  • 22:42 @kenchiku 建築のことなら何でも投稿してください皆さんーーー。是非!@ついっこに登録した人より