「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Tue, Jul 07

  • 09:22 サブドメイン浸透するまで別件に取りかかる
  • 09:46 平成21年経済センサス基礎調査なるものに記入した。今日受け取りに来るらしい。今時受け取りって
  • 11:06 毎度焦る。入稿締め切り
  • 12:48 蚊をなんとかしてー
  • 15:53 結局4時間ほどかかった。ぐお
  • 17:05 試験問題届けてきた。
  • 21:08 夕方3GSを触ってみた。相当早かったので、すぐ弄るのやめた。欲しくなるから
  • 23:19 TwitterFonが横向きキーボードで使えたら、自分的にベスト
  • 23:21 今夜はぐずりが長かった。昼のこともあって草臥れた
  • 23:25 typePをpomeraの様にガシガシ使うために保護材を揃えよう
  • 23:27 pomera欲しいけどtypePでまかなう。その時はオフラインで
  • 23:51 @ygotou 私の3G譲ります。笑
  • 23:58 数人にお願いして、小規模設計事務所における、ウェブ導入のベストパターンを探る試験をしています。結果はのちほどブログに書く予定