「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Fri, Oct 16

  • 18:12  Ust中なの忘れてほげーっとしてた
  • 18:05  twitterのおかげで、毎日はてダを更新できていることになっている
  • 17:39  建築の人や近くに住む人を中心に、フォロ増やしていますが、いつかfollowersを、溯ってfollowingしてみたいと思っています。どんな人か確認しながら、フォロしたいんで、なかなか出来ずにいます。それに向いているアプリや、ウェブサービスないだろうか
  • 17:20  目の前で小淵沢行きが発車しました。
  • 15:10  結局のところフリック入力は自分には向いていないみたい。横キーボードが最速に変わりなし
  • 14:54  市役所に来た。ところでmixiはいつからログイン管理を変更したんだっけ?パスワード保存出来ないのが非常に面倒
  • 10:56  しかし今日は道が混んでたな。学校ついったー
  • 10:53  大泉のあの敷地、まだまだ何も出来ない状態だけど、真ん中に大きな栗の木があったのを思い出した。収穫間に合うかな
  • 10:00  3GS なら ustream もできるのか
  • 04:33  お茶が美味しい
  • 03:25  VAIO Update4から5になった。腹減った
  • 02:55  朝の水やり完了。なんだかな

Powered by twtr2src