「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Thu, Oct 15

  • 18:54  もうタイムアップか
  • 17:53  図書館でPC2台広げている
  • 06:33  朝の時間終了です。みんな起きろー
  • 06:21  キヌガサーーー…ってそりゃ… RT @twibjp: [16tweets] ペパボのSNSキヌガサ」終了 採算合わず - ITmedia News http://bit.ly/zZz7s
  • 05:14  嬉しいことにTwitter Balloonが復旧していますよ
  • 05:11  公益法人化って、法改正への対応だけを意味しているのかと思ってました。建築士会は個人参加なので、どちらかというと隣接業組合と認識しています。RT @ttsa: @kenchiku 建築士会を公益法人化するのはいいが、ちょっと窮屈だな。 同業者組合だけではこの先あかんのはわからんでも
  • 04:46  そういえばTweetDeckのiPhone版、最近よく落ちます
  • 04:45  朝の水やり終了。と打ったのが30分ぐらい前かな

Powered by twtr2src