「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Wed, Oct 21

  • 17:40  図書館の返却忘れてた
  • 17:36  カミさんはダチョウを上手に操るけど、跨がったらへっぴり腰なイメージ
  • 17:29  @nicosun それだと散歩してもらってる感じかな、nicosunが探険隊の格好してダチョウに乗ってる姿が見えます(w  [in reply to nicosun]
  • 17:12  ラブホテルの過剰照明減ってたんだね。サーチライトとか条例で禁止したみたい
  • 16:58  車多いなぁ。こんなに多くてよくまだガソリンが枯渇しないなぁ
  • 16:56  ラーメン食べたくなった
  • 16:52  柿が色づいてる
  • 16:48  犬の散歩とかしたいなぁ。ダチョウの散歩もいいな
  • 16:32  兎に角今日はお仕舞い
  • 11:30  図書館で復習と準備と昼飯する
  • 09:58  高校着
  • 09:20  富士山がほんわかしてる
  • 05:39  「起こして欲しい」つぶやきが多いので、誰か「起こしてあげる」サービスを始めたらいいのに。リアル連動で
  • 05:24  スカイツリーってもう170mも出来てるんだね
  • 04:42  江戸川乱歩「少年探偵G」oogle、だそうです
  • 04:38  今日もオリオン座流星群のこと忘れてました
  • 04:03  ウチのeMac最高下取り価格400円。ちゃんと動いているのに泣ける
  • 03:52  おはようごじあます。私は4を選びました http://bit.ly/fPUUa

Powered by twtr2src