「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Fri, Oct 23

  • 18:15  甲府北口は混んでます。このまま帰ります
  • 15:15  iPodに保存したExcelデータを上書きしようとしたらブルー画面
  • 14:59  日本住宅教室ってなに?
  • 14:49  朝の体重測定と、食べる順番を守るのを不定期にしたら、一気に腹回りに来た。そして体調不良を招きはじめた。体質改善宣言
  • 14:46  痛みが背中から腰に下りてきた。危険区域なう
  • 14:41  amazonで買い手が付いた本はエクスパックで送ろうと思う
  • 14:40  @tomochansan 住宅地の真ん中にある新しい感じの公園です。グラウンドって言った方がいいかもです  [in reply to tomochansan]
  • 14:33  先ほど移動中に後ろの車が追突された。後ろを確認してたら、その瞬間を見てしまった
  • 12:55  @ygotou 本当に嫌だね。自分も風邪からなのか背中首が痛くてね  [in reply to ygotou]
  • 12:42  鶏皮はいってたー
  • 12:36  千塚公園にてお昼。広いけど締まりがない感じた
  • 12:31  おつかいは完了
  • 12:14  授業終了。コープ千塚なう
  • 10:02  アルミフリーのベイキングバウダー バター 強力粉
  • 04:36  相当前に出品してあった本が売れた。すっかり忘れてたよ
  • 04:31  おはよございます。背中のこりがひどい日が続きます

Powered by twtr2src