「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Thu, Nov 05

  • 18:57  イムリミット!
  • 18:50  [色彩][景観]ひろめたいのでブログパーツとかバナーとか作ってください B! http://www.10yr.jp/
  • 18:07  スケッチアップ7日本語版出てました。7.1入れてたので削除して入れ直し。β版はつかわなくてもよかろう
  • 18:05  大家族の父であることを嬉しく思う
  • 16:29  建築に関する手続などは、自分でやればできるけど、おもてなしを受けるためにプロに頼む。そんな環境であって欲しい。そうすればプランニングと手続を分離して考えることが出来るから、設計が職能として認められやすくなる
  • 16:13  もう呑んでいる人が複数いる。わいんを
  • 16:08  @kuwasero おおー、おなかがごごごーって鳴いてます。みかん持って図書館に遊びに来ますか?  [in reply to kuwasero]
  • 16:07  ジョニーロールが出てるの知らなかった。工場近所ですが屋根にジョニーが立ってます
  • 16:03  おなかへったなう
  • 15:50  ずいぶんとまた冷え込んできた。手が乾燥しているのを教えてくれてる。落ちた抽選会が辞退者で復活とな。入れたらいいけど今日は落ちたから、いいアイディアが浮かんだ
  • 13:51  おかげで私も無料で入れられましたっ RT @m_s_k_z: Mobile RSS(有料版)が本日限り無料と聞いてゲットなう。前買おうと思ったことあったからラッキー
  • 13:50  @awajiya あれはデコトラの一種にも見えますが、もう少し一般化されているような気もします。何かの憧れが形に表れているんでしょうけど  [in reply to awajiya]
  • 10:32  抽選外れました。この3月まで何かいい物件に移るぞ!
  • 09:01  前を行くのはビートルカブリオレ、NEWでも和むね
  • 06:20  さて人参ジュース絞るか
  • 05:47  黄色と緑のビーズが1個ずつ、軸になる針金が1本見当たりません。出てきたら作ってあげよう
  • 05:46  出来ました先生!これは年長さんでも自分で作れないと思います
  • 05:34  @awajiya オートバイで重要なのはシンプルさと心惹かれるデザインだと思います。シリンダーだって1つでいいです。若くないですがw  [in reply to awajiya]
  • 05:19  風車一人当たり2個作って1個提出なんだけど、部品が3.5個分しか見当たらないw
  • 05:07  今日は住宅の抽選会です。当たったら引っ越す予定。本当はいい再生できそうな住まいが見つかるといいんですがね。レストアしながら住みたい
  • 04:56  保育園の宿題?花の風車作成中。わすれな草だそうです

Powered by twtr2src