「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Wed, Nov 04

  • 17:02  事務所出ます
  • 16:53  最近3GSにした人がTLに数人います。なぜか何れも建築系
  • 16:50  日が暮れるのが早いなー
  • 16:48  記事保存したかったので 保存が抜けてる
  • 16:48  iPhoneアプリもないし、記事したかったので、i.softbank.jpを久々に使ってみた
  • 16:46  総理にならってアメブロはじめてみた
  • 16:13  連携連携で基本が見えにくくなりますね
  • 13:53  何だか突然TLがシャワーのように感じられた。ある線を越えたっと事か?
  • 12:58  靴屋に寄ったらスキャツトマンジョンが流れて…今はいつ?
  • 12:40  子供用品店この時季は長靴置かないのかー
  • 12:02  県立図書館なう。今日までの返却本が車にないない
  • 06:18  brightkiteから流れてこない?またあとで設定弄るか
  • 06:13  @thagy やる気が湧いていることは応援したいです。将棋番組もよさそうですね。我が家にはテレビ電波が来ていないんで引っ越せたら…(苦笑  [in reply to thagy]
  • 04:44  昨日はみんなで動物園。レッサーパンダの居るところです。ゴリラがまったりくつろいでました
  • 04:42  あと1勝で関東大会だったのにと、本人にしては珍しく悔しがって帰ってきた息子1
  • 04:40  @thagy よろしくお願いします。息子は高2で新人戦デヴュでした。私の知識はルール程度です(笑  [in reply to thagy]
  • 04:37  だいぶ部屋が暖まってきた。みんなが寝ている今が勝負

Powered by twtr2src