「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Wed, Nov 11

  • 16:37  学区外へ年度途中での転居は、思いの外複雑だった。結局3人を3月末まで今のところまで送迎することで決着
  • 10:00  何とか高校着
  • 09:32  ルーフボックスに入れた傘を取りたいんだが...
  • 09:30  豪雨過ぎる
  • 09:01  修学旅行まであと2回なので、地域性と建築構造の接点について話して、後半はDVD視聴。片付けて学校へ移動します
  • 08:58  直したい直したい
  • 08:58  CD/DVDを読めるWindowsマシンが一台もないのは痛い
  • 07:00  みかんをひとつ見つけて食べた。みんな起きたかなあ
  • 06:40  色々整頓しないと何も進まない。整頓整頓
  • 06:38  理由があればいいんだ。納得できる理由がね
  • 05:33  ラーメン構造に見えるのに実は壁式で、モジュールも基本900。設計主旨どこかにありますか?信頼性が高いわけでもないし、心地よい広さがあるわけでもないし、建築コストが下がるとも思えない
  • 02:59  麦茶を買ってきた。時間はあっという間になくなるな

Powered by twtr2src