「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Fri, Nov 13

  • 18:14  次は保育園に通う双子が受けることになるのかな?インフル予防接種
  • 18:11  息子1のインフルエンザ予防接種で病院に。喘息持ちは乳児より優先で
  • 16:10  tweetdeckのグループ分けって便利なんだけど、フォロした直後は反映しないんだよね。フォロした直後が一番分類したいのにね
  • 15:57  ショートURLチェックしてないのに短縮されてしまうのでやり直したけど駄目だった
  • 15:56  [建築]一気にフォロしてみました。 B! http://bit.ly/uSGdu
  • 15:16  そうだ、先日の京都写真整理を思い出したので今やるよ
  • 15:01  WordPress2.8.6へ、どんな按配だろう?
  • 14:59  そういえば先日ジョニーロールを食べました。それ自体は悪くないんですが、今までの男前豆腐店の硬派なこだわりはどこへやら?コラボ先を間違えたような…
  • 14:55  @natsukifune 引越が多いと、家族には迷惑を掛けますが、鍛錬になっていいかもしれません。自分が当事者にならないと、客観性を見失いやすいですから  [in reply to natsukifune]
  • 06:13  野菜庫の設置場所に悩む。コンポストもどこへ置くか
  • 05:55  はて、もうベビーベッド使わない方がよいのか?
  • 05:52  MySQL5と直接の関係はないけど
  • 05:52  ロリポップがMySQL5導入とのこと。これを機会に早いこと移行してチカッパをやめよう
  • 05:46  引っ越し先のプランニング中。90×90くらいを多用して、本棚と照明受けを構成しようかなと
  • 05:42  VistaマシンのWindowsUpdate不調

Powered by twtr2src