「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Tue, Nov 17

  • 16:08  編集委員会終了。機関紙の一頁を戴けることになった。良い機会にしよう!
  • 13:26  Excelアップデートの件、再インストールでもエラーが出たから、復元が必要ってことか
  • 13:04  さて、あと30分でまとめて編集委員会へ出掛けます。
  • 13:01  雪は降ってないようです。スタッドレスは見送る
  • 11:34  あー、どの時点からか?はわかったけど、原因は不明。こんな事初めてです
  • 11:32  あれれ、返信したらMLに流れた。誰が原因?
  • 11:19  @hitsujihouse 1GBって、それもう既にまずいですよ。早めの対策を。環境教えてください  [in reply to hitsujihouse]
  • 10:20  あれれ、スタッドレス履かないと帰れない?帰れても市内を動けないか?
  • 10:13  こっちにもWiFiが欲しいな
  • 10:11  chromeでappsメール不調。「ログイン後即時にログアウト」が、続く
  • 07:00  LinkedInもtwitter接続か
  • 06:18  バイクを軽トラから降ろしてきた。雨がポツポツ。本格的に降る前に終わって良かった
  • 05:59  明日の明け方はみんなで獅子座流星群を見たいな
  • 05:55  二年生担当なので今週は修学旅行で授業お休み。引越のこのタイミングだけに有難い
  • 05:50  @hitsujihouse おはようございます。普通が一番ですね。ウチはまだインフル来ていませんが恐ろしいです  [in reply to hitsujihouse]
  • 05:47  おはようございます。事務所着です。手続や荷物整理やがはじまって、引越モードになってきました。

Powered by twtr2src