「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Mon, Nov 16

  • 05:10  Vistaマシンで、KB973475 Excelのセキュリティプログラムの更新ができない。1つのファイルの問題らしいけど、その先がわからない
  • 04:48  おはようございます。昨夜はビール1本でしたが、眠くて「やまなしもぎ」を読了できませんでした。弱
  • 04:46  クレカの所は読み飛ばしてました。確かにそれ不思議。RT @awajiya: クレカで住所確認…郵貯カードでは出来ないというのが不思議. RT @nagasaka: 郵便転送手続ってネットで出来たんですね
  • 04:44  @yozikoo 体の芯まで温まる感じです。掘りごたつもいいですね。自分も祖父と一緒に毎朝おき火をつくって炬燵に入れていたのを思い出します  [in reply to yozikoo]

Powered by twtr2src