「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Tue, Dec 15

  • 18:48  図書館で隣に座った人が、マクブクとあいぽんだった。私は黒箱とあいぽん
  • 18:28  朝エンジンの掛かりが悪いので、プラグを変えようと調べていたら、実家にある2スト原チャリとウチのVOLVO940が同じ品番で驚いた。今車体は原チャリより安いけど
  • 17:51  さっき通りかかって思ったけど、萩原製菓のケーキなら、ちょっと買ってみたいかも
  • 17:49  山梨もですお。RT @2gdesign: 明日は忘年会。めんどうくさいお。 岐阜みたいな田舎だと、電車やバスを乗り継いで酒場に繰り出すのはとってもめんどうなのだ。それか代行でいくしかないし。
  • 17:48  サンタアイコンにしそびれたんだけど、いっそこのまま変えずにいこう
  • 17:45  @で投稿下さっている方で反映していない分があるので、テストしてみました。RT @kenchiku: . ついっこアカウントとして機能しているかテスト [twicco.jp @nagasaka ]
  • 16:10  諏訪方面の雲が激しい。何雲って言うんだろう
  • 16:03  士会の編集委員会へ原稿を届け、帰りに珈琲豆を買って今韮崎
  • 06:22  .@kenchiku ついっこアカウントとして機能しているかテスト
  • 06:06  週末に向かって、朝の気温が一度づつ下がる予報なんですけど
  • 04:35  おはようございます。寒いので布団から

Powered by twtr2src