「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Mon, Dec 14

  • 19:05  帰るよー
  • 19:03  最後の1件が間延び図面で、枚数だけが伸して結局50枚越え
  • 17:55  さて、スキャンの続きをば
  • 17:54  今まで一度もMacからカメラ繋いでなかったのが不思議。繋ごうと思わなかったって事か
  • 17:53  Macで使えるようになるかも!持っているの全部試してみよう B! http://webcam-osx.sourceforge.net/
  • 17:24  A2スキャナーがいる仕事なんて嫌だな。機械借りられなくなったら、印刷屋さんとかに頼むしかないか
  • 17:23  今からA2図面をスキャン大会。20枚ぐらいあるかな
  • 17:23  昼寝しようと思っていたのに、もう外は真っ暗だ
  • 17:18  息子1のクラスが、新型インフル5人で学級閉鎖。教室の席前後左右でインフル出たという。予防接種打ってたから息子1はかからないのか?
  • 16:59  今日のTLは珈琲豆を買っている人が沢山いる。自分も買って帰りたい
  • 16:45  あ、もう一台ある、それは古すぎるだろういずれにしても
  • 16:44  どっちもWindows用だった。あと一本あったけど、在処が思い出せない。コンパクトなスネークタイプ
  • 16:38  もっている2台のUSBウェブカメラ、Mac対応だったかな・・
  • 15:59  ネット開通が18日予定に。でも電話は2月予定のまま。会社の電話とファクシミリ番号は、18日を前後にして廃止します。2月の開通までの間は、緊急ファクシミリだけ間借りして、あとは携帯対応で
  • 14:44  @y_architects はじめまして!トラックボールタイプもお薦めできます。指だけで操作できるのが利点です。私はMarble?Mouseを数年使っています。何種類か違うタイプのを持って、疲れたら変えるのがいいかもしれません。それぞれ使う筋肉が違うと思うので  [in reply to y_architects]

Powered by twtr2src