「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Thu, Jan 07

  • 12:23  さて、調査に出発します。帰還は夜になるかな
  • 06:29  @hokutomachi 2/2の座談会山梨日々新聞に告知が載るようです。沢山来ていただけたら面白いんですけどね。準備頑張ります
  • 06:22  埃まみれの我が家のeMacの画像はこちら http://macintosh.g.hatena.ne.jp/nagasakaosamu/20100107/1262812733
  • 06:17  chromeのせいかFirefoxのせいか、それともFotolifeのせいか、はてなグループのせいか、ブラウザが落ちます
  • 06:05  今日は午前中旧居の片付け、午後は調査業務と打合せ。CAD作業の時間取れないかな
  • 06:03  Mac復活。色々面倒になってしまうから、タイムマシーンを外付けHDDで受けよう
  • 04:57  昨日から打合わせ等スタートしました。2010年ですか、とんでもない未来に、来た気がします
  • 04:55  macリカバリー後の再設定中。とんでもない埃詰まりでした
  • 04:53  おはようございます。昨日髪を刈った。スッキリしたけど寒い

Powered by twtr2src