「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Fri, Jan 08

  • 21:43  店をでたら雪。ウチの付近が降ってないと良いけど
  • 18:16  竜王駅通過だけど、電車の中からは、建築への感動を感じなかった。時間帯のせいかな
  • 18:14  隣のお父さん50代が携帯でサン牧してる
  • 17:57  CA001修理完了とのこと。駄目出しでは不具合でずも、基盤とキーパネル交換保証内。直ってるといいな
  • 17:38  凄く久しぶりに電車乗る。長坂駅なう
  • 15:38  リニア笛吹市止まりで、どう連絡させる気だろう。B! http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/linear_chuo_express/?1262930532
  • 14:39  新年会だったのをすっかり忘れていた。
  • 09:17  葉書収納ってどんなのがあるんだろうか。古いのは捨ててもいいものか

Powered by twtr2src