「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sun, Jan 10

  • 17:58  さて団地初の総会に出てみるなう
  • 17:56  @nagasaka スパムコメント消しただけで…自分のtwitbackr生きてたんだ  [in reply to nagasaka]
  • 17:01  作品中に出てきたアカウント - ネットは建築を救う http://bit.ly/51426k #twitbackr
  • 16:41  営利性が増すほど、客観性が薄くなるからだと思います。RT @flatg39: 建築家、正しくは大学の先生に正しい勉強法を教えられて組織に間違っていると言われ、矛盾のサイクル。でも、思い返せば、組織の方が矛盾だと思う。建築家は市民により良い住まいつくりを提供しているから
  • 16:38  MTOSのアップグレードを思い立って調べたところ、DBで問題が。一度MT5のβ版を試したことがあって、その時はSQLite使えたのに、正式版はMySQLのみになってる。
  • 14:12  お昼は胡桃パンとポルチーニ風味のミルク入りスープ。満足
  • 12:32  @cada ウェブ初心者向けに対応する仕事をしてるんでIE6で確かめる癖が付いてしまって…ホントIE6無くなって欲しいですよ。CSSと思います。左に50pxくらい水色の帯が出てます  [in reply to cada]
  • 12:25  @cada 問題なく表示できていますよー。IE6問題にはぶつかっているようですが  [in reply to cada]
  • 10:39  まだサンタアイコンの人がいる。キャッシュが残っているかと思い見に行ったらw

Powered by twtr2src