「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Thu, Jan 28

  • 18:28  ペン4_3.3GHz+メモリー2GBではスペック足りないって事か…
  • 18:22  ってつぶやいた瞬間にみつけた!
  • 18:21  GLOOBEのDXFインポートが見つからない
  • 18:19  @C3POOoo 5人だからか大変なのは忘れてしまうぐらい毎日あっという間。雪だるまは要るね雪だるまは  [in reply to C3POOoo]
  • 11:56  @C3POOoo 今小学校保育園と越境で通わせているので送迎して居るんだけど、雪が降ると高校も回らなければならなくて泣けるのさ。4月になれば近くの保育園と学校に移れるんでだいぶ楽になるけど  [in reply to C3POOoo]
  • 10:19  雪は完全に雨へ。ほっ
  • 08:39  保育園なう。白州の方が雪少ない
  • 06:40  @soridaijin あー、福岡の。再開してるんですね。  [in reply to soridaijin]
  • 06:38  iPad把握した。プロジェクターに容易に繋げると申し分ないんだけどどうです?

Powered by twtr2src